ネットショップ、閉店・改装セール価格につきまして

PORTEをご利用頂き、誠にありがとうございます。

1月27日より開始の閉店・改装セールにつきまして、ネットショップに掲載中の一部の商品で、セール価格が反映されない不具合を確認致しました。

 
▼発生期間
1月27日(月)~

 
本ネットショップでの取り扱い商品につきまして、実店舗(インポートセレクトショップ・ポルト内幸町店)のセール価格より、高く表示されている商品がございますので、恐れ入りますが個別の商品価格につきましては、お問い合わせを頂ければ幸いです。

 
この度はお客様方にご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

不具合の復旧が完了次第、改めてご案内差し上げますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------

【セール価格 反映完了のお知らせ】
2月2日18:00 ネットショップに掲載中の一部の商品で、セール価格が反映されていなかった不具合への対応が完了致しました。(期間:1月27日~2月2日)

お客様方にご不便をお掛けして申し訳ございません、今後とも引き続き、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。